今年のクリスマスの衣装は去年と同じダイソーのサンタ服…😢
ご飯はデビフペットのひな鶏レバーの水煮🐣
美味しそうに食べるけどちょっと臭い😱
ちょっと油断している隙にバナナの皮を食べてしまったモッチ
普段、バナナの皮の内側をあげているのがアダとなってしまったのかも
五日経っても出てこないので消化は出来たのかも
下半分の部分でだいぶ熟していたのが不幸中の幸いかな…
特に目的はないけど伊東温泉へ
月曜日の朝から三日続けての下痢
ご飯ふやかしたりで様子見ながらなんとか回復
ピーク時は一日6回の下痢、嘔吐なし、血なし、元気、食欲あり。
→ストレスか冷えかご飯が合ってないのか?
初めての横浜へ
休みにの日に台風やらで雨が続いてたので久しぶりのドッグラン
最近すぐおもちゃを壊してしまうんでドギーマンのガッシガシボーン買ってみた
いつもは消灯するとすぐ布団に入ってくるんですが
昨日はなかなかきませんでした
珍しく寝る前にうんちしたみたいです((+_+))
布団に入ってきたときにうんちのにおいで気づきました
臭かった・・
うんち踏んじゃってたみたい(;_:)
トイレでしてくれてなくて
3か所くらいにうんちが落ちてました(´・ω・`)